Q&A
ご注文について
取り置きは可能ですか? (Is it possible to hold items?)
取り置きのご対応は行っておりません。
We do not offer item holds.
電話で注文は出来ますか? (Can I place an order by phone?)
お電話からのご注文は承っておりません。
お手数ですが、当サイトよりご注文をお願いいたします。
We do not accept orders by phone. Please place your order through our website.
注文方法を教えてください。
当サイトより、商品をカートに追加して頂き、ご注文手続きにお進みください。
注文メールが届かない。
メールが届かない場合は、下記理由が考えられます。お手数ですがご確認をお願いいたします。
下記確認後、メールが届かない場合は弊社までお問い合わせください。
- ドメイン拒否
- 入力ミス
- 迷惑メール設定
- メールサーバー容量不足
- 文字数エラー
注文内容を確認したい
弊社からのお知らせメールにて、ご注文内容や、出荷状況の確認が行えます。
注文には会員登録が必要ですか?
会員登録なしで商品を注文することが可能です。
会員登録すると2回目以降のお買い物がスムーズになります。
価格を値下げしてほしい。
商品の価格は市場変動によって決まります。その為、ご注文頂いた時点でのご成約となりますので予めご了承ください。
商品をまとめて買うので割引はありますか?
原則おまとめ購入での割引は行っておりません。
注文をキャンセルできますか?
商品発送後のお客様都合のキャンセルは受付しておりません。
出荷前のキャンセル希望の場合はお手数ではございますが、弊社までご連絡ください。
東京都内以外へ送ることはできますか?
お酒は全国配送が可能となっております。
商品発送後の住所変更はできますか?
商品発送後の住所変更はお受けできません。
不正利用防止の為、商品の転送等につきましても使用不可とさせて頂いております。
カートに入れてたけど購入できなかった。
ご購入(決済)手続きが完了しまして、“ご注文完了ページ”に移行した段階でご注文が確定となります。カート(買い物かご)に入れた段階では、確定とはなりませんのでご注意下さいませ。
大量購入しようとしたが、メッセージが表示され、購入処理を進めることが出来ません。
「注文は、選択された住所には配送できません。住所を確認し、正確であることを確かめてから再入力するか、別の住所を選択してください。」
申し訳ございません。当店では一度に購入出来る本数は約120本まで(商品の大きさ等により変化します)となっております。大変お手数ですが、何度かに分けてご注文をお願い致します。
お支払方法について
支払い方法の種類は何がありますか?
クレジットカード決済、代金引換払い (現金)、銀行振り込み、各種Pay払いがご利用いただけます。
銀行振込の期限はありますか?
銀行振り込みの場合はご購入日から3営業日となります。期限を過ぎますとキャンセル処理致しますので、予めご了承ください。
注文完了後に別の決済方法に変更できますか?
注文完了後の変更はできかねます。どうしても変更されたい場合は、未発送の場合に限り、一度キャンセル処理をさせて頂きます。
その際、在庫を確保している訳ではございませんので行き違いで完売の際はご了承ください。
銀行振込の支払いの場合、名義人の指定はありますか?
注文者情報様と一致する名義人様でお振込をお願い致します。
ご注文者様と別の名義でお振込みされる場合には、必ず当店へご連絡下さい。
返品交換について
サイトに掲載されている商品の状態を教えてください。
商品説明へ記載させていただいておりますのでご確認をお願いいたします。
その他ご不明な点等ございます場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
入荷のお知らせなどはできますか?
入荷のお知らせなどは致しておりません。
入荷時期につきましては、お問い合わせいただいた時点でわかる情報のみご案内しております。
ラッピングや熨斗の対応はできますか?
ラッピングや熨斗の対応につきましては承っておりません。
なお、商品発送時には金額の記載された発送明細を同梱させて頂いております。(商品金額:記載無し 配送先/請求先:記載有り)
同梱が不要な場合は、注文の際にカート画面に表示されます「注文に関する特別な指示・備考」の欄へ「発送明細同梱不要」等とご入力ください。
※注文完了後にご連絡頂いた場合は、対応できない場合がございますのでご注意ください。
ご配送について
商品はいつ発送ですか?
営業日の15時までにご入金の確認が出来ました場合、当日の発送となります。
代金引換につきましてはお渡し時のお支払いになりますので、営業日の15時までにご注文が完了しておりましたら、当日の発送となります。
※混雑状況により、翌営業日移行の発送となる場合がございます。
※予約販売等は入荷次第の出荷となります。
詳細はコチラをご確認ください。
最短の日にちで届けてほしい。時間指定をしたい。
大変恐れ入りますが、当ショップにて現在、日時指定のご希望を承っておりません。
お手間を頂戴し申し訳ございませんが商品発送完了後にお知らせいたしますお荷物伝票番号(追跡番号)をご使用いただき、
お客様より直接、配送会社様へご連絡をお願いいたします。
送料はいくらですか?
詳細はコチラをご確認ください。
追跡番号を教えてください。
「商品発送のお知らせ」メール内へ記載しお知らせしております。ご確認をお願いいたします。
運送会社を指定することはできますか?
大変恐れ入りますが、運送会社の指定を承る事はできません。予めご了承をお願いいたします。
商品がまだ届きません。
弊社より「発送のお知らせ」メールにて追跡番号を記載しておりますので、そちらをご参照の上画面に表示された担当営業所へ直接お問い合わせください。
発行書類について
領収書・納品書の発行はできますか?
ご希望の方には、PDF形式でメールにて送付させて頂いております。
※商品への同梱及び、紙での発行は行っておりません。
※代金引換/コンビニ決済をご利用の場合、領収書は代金のお支払いの際に、配送会社/コンビニにて発行をいたします。二重発行防止のため、当店にて領収書を発行することは出来かねます。
注文の際、カート画面に「注文に関する特別な指示・備考」の欄が表示されますので、そちらに「納品書希望」「領収書希望」等をご入力ください。
注文確定後に必要になりましたら、お問い合わせフォームより「注文番号」「お名前」を記載の上、「納品書希望」「領収書希望」等とお送りください。
商品に金額の記載のある書類等は同梱していますか?
商品には金額を記載の無い発送明細を同梱いたしております。(配送先/請求先:記載有り)
同梱が不要な場合は、注文の際にカート画面に表示されます「注文に関する特別な指示・備考」の欄へ「発送明細同梱不要」等とご入力ください。
※注文完了後にご連絡頂いた場合は、対応できない場合がございますのでご注意ください。
領収書へ印紙は貼ってもらえますか?
Web上から発行するWeb領収書は電子文書となり、印紙課税の対象にならないため印紙の貼付はいたしません。 予めご了承をお願いいたします。
領収書の宛名、但し書きは指定できますか
宛名、但し書きのご指定をご希望の場合、注文備考欄へ記載をお願いいたします。
発行される領収書・納品書の日付はどうなりますか?
ご注文受付日と発行を行った日付が記載されます。
支払方法が代金引換のとき、領収書は発行されますか?
代金引換/コンビニ決済をご利用の場合、領収書は代金のお支払いの際に、配送会社/コンビニにて発行をいたします。
二重発行防止のため、当店にて領収書を発行することは出来かねます。
なお、インボイス制度に対応した納品書につきましては、PDF形式にて弊社より発行可能でございます。
ご希望の方は、注文時のカート画面にて「注文に関する特別な指示・備考」の欄に【納品書希望】等とご入力下さい。
注文確定後に納品書が必要になりましたら、お問い合わせフォームより、
「ご注文番号」「お名前」をご記入の上、「納品書希望」等とお送り下さい。
※経理の都合上、納品書でのご対応が困難な場合は、お手元にございます配送会社/コンビニにて発行の領収書を送料お客様負担にて当店へお送りいただき、到着確認が取れましたら弊社発行の領収書をPDF形式にてメールでお送りいたします。なお、紙での領収書発行をご希望の場合、返送用の切手、5万円以上ご注文の場合は200円の収入印紙をご同封いただきましたらご対応が可能です。
銀行振込以外の支払い方法での領収書
銀行振込以外での領収書につきましては、以下に代えさせていただきます。
見積り書は発行可能ですか?
ご注文前に、見積書を希望される場合ご希望の商品ご記入のうえ、「問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
請求書は発行可能ですか?
ご注文時「備考欄」にご入力いただくか、以下お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームは こちら